發乎情之心澄*心情*深情隨筆


by angelali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怖い誘い

授業の休憩時間、「あのさ、こないだの宿題の成績、教えてよ。ご飯でも一緒に行かない?そして宿題の成績教えて」って前の席にいる大米に誘われた。本当は成績なんか聞くもんじゃなく、さ・そ・いっていうふうに聞こえるよと隣席の男性クラスメートが言った。その後、またこっち向いて食事中の私をじっと見てて、いきなり「口が小さいね」との発言が飛んできて、ショック!「おい、いったい人のどこを見てるんだよ」と言い返したけど、なんか「俺の口も小さい」とかなんだかんだって変な話に夢中しててこっちの話を全然聞こえなかった彼の様子を見て、怒りと無力感を感じた。

「あの人頭がおかしい」「ヘンタイ」「気をつけて」等クラスメートから色んな言葉。

もしかしてあの人が私に・・・そうかな、そうだったら怖いよ、絶対。X.X
[PR]
by angelali | 2007-06-14 23:21 | 心情