人気ブログランキング | 話題のタグを見る

發乎情之心澄*心情*深情隨筆


by angelali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜のできごと

プロジェクトの進度は予想より理想的(みたい)^^。もうちょっと頑張れば今週中出来上がりそう(かな~)まぁ、脳みそにもよるけどね。

日本語でチャットやったことないので、試してもらえないかと大米に頼まれ、分析を書きながら彼とチャットやっていた。話し好き、熱心に人を助けたりして、良いやつみたい。欠点は忘れっぽい(さっき聞いたことちょっと時間経ったらまた聞く傾向がある =.=)、やや肥満 =.= かな。修士終わってから勉強を続けて博士号を取りたいと言ってた。mmm, 向上心もあるやつじゃん。話では、こいつはなんか×1、相手は日本人だそうです。悲しい話だけど、最近日本人と結婚してる友達の中、離婚する人が多いんで不思議だと思った。やっぱり相性は性格だけでなく、文化や(生活)環境も要因ですね。

プロジェクトを完成したら、ケーキの調査をするようにValに頼まれて、美味しいケーキ屋さんを沢山回ってくる予定。ケーキ大好きだけど、それについての調査は初めて。面白そうでワクワクしちゃう ^o^。あのね、自慢じゃないけど、良い調査員の私に任せて下さい ^V^。ついでに、大米も一緒に来ると約束した (どうせしつこく食事でも誘われたんで・・・) :P。観察期間展開?かな。
by angelali | 2007-06-24 22:29 | 心情